Lobotomy Corporation 外見変更MOD 「WhiteNight&PlagueDoctor」

Lobotomy Corporation 外見変更MOD 「WhiteNight&PlagueDoctor」

ノリと勢いで作ったネタパーツです。

地中の天国の果実になると完全体になる仕様になっています。

[Dropbox] https://www.dropbox.com/sh/w8n7tb6y7hjykm1/AAAvadWG2AhdflGS1babr4rea?dl=0
[Pixiv] https://www.pixiv.net/artworks/77643301

* ご意見・ご感想・不具合報告は作者Twitter (@M4I_CR3ATiON)までお願いします。

※ LobotomyCorporationの二次創作・外見変更MODに関する公式ガイドは [ コチラ ]

サンプル

やっていいこと

  • LobotomyCorporationの職員のカスタムパーツとしての動画使用
  • スクリーンショットをSNSやブログで公開すること
  • 個人での使用に限り、改変・加筆修正

やってはいけないこと

  • 自作発言
  • 二次配布
    └ リンク切れしている場合は作者Twitterまでご連絡ください。
  • LobotomyCorporation以外のゲームでの使用

※ 動画やSNS、ブログでの著作権表記について ※

著作権表記はしてもしなくても結構です。

[パーツ名] 白夜(WhiteNight)風カスタムパーツ+α(ペスト医師(PlagueDoctor)風パーツ)

[作者] Ma-I*ZR (まいざくら、と読みます)
[Twitter] https://twitter.com/M4I_CR3ATiON

導入方法

Lobotomy Corporationのローカルフォルダ内の「CustomData」内の任意のフォルダーに入れてください。

/Steam/common/LobotomyCorp/LobotomyCorp_Data/CustomData

/Face/~ 目(Eye)、眉(Eyebrow)、口(Mouth)パーツ
/Hair/~ 前髪(Front)、後髪(Rear)パーツ

※ 顔パーツは個別に通常時(Default)、パニック時(Panic)、死亡時(Dead)、戦闘時(Battle)のフォルダがあります。

☆ 導入の際、お手数ですがそちらのほうで「0000.png」「0001.png」のようにリネームして頂くと、新しくパーツを追加した際に順番がズレて既存の職員のグラフィックがおかしくなる、といった事故を防げると思います。オススメです。

メモ

  • アブノーマリティ「T-03-46(白夜)」をモチーフに作ったカスタムパーツです。
  • 数字の後に「a」がついているものは差分です。
  • 「WhiteNight_01a」「WhiteNight_02a」は眉毛が隠れるくらいの長さの前髪パーツと合わせるといい感じになります。
  • 目は「WhiteNight_03」同梱の眉なしパーツ・口なしパーツを合わせるといい感じに白夜っぽくなると思います。
  • 前髪のペストマスク・帽子パーツ、および白夜パーツを使用した職員が使徒化するとカオスなことになります。
  • 後髪パーツも一緒に使うと、生首になったときにいい感じの見た目になります。
    └ ペスト医師のほうは顔の位置が少しズレているかもしれません…。申し訳ない!

☆ 「parts」フォルダについて

お好みの前髪に組み合わせると「O-01-45(ペスト医師)」っぽくできる前髪パーツです。
ただし、このパーツを使って作ったカスタムパーツの配布はしないでください。(二次配布禁止)

「DoctorHat_b」「DoctorHat_w」… ペスト医師の帽子です。
「PlagueMask_01_b」「PlagueMask_01_w」… 目の部分が透過になっているペストマスクです。
「PlagueMask_02_b」「PlagueMask_02_w」… 目の部分が白塗りになっているペストマスクです。
(※自分で目を書かないと白目になります。)

更新履歴

2018/11/18 公開

2018/11/22 パーツ追加

[眉]
  • 非表示(透過)パーツを追加
[口]
  • 非表示(透過)パーツを追加

2018/11/23 Readmeの加筆修正,ファイル名のリネーム,フォルダの構造を変更

  • ファイル名の数字部分を0001のような4桁表記に変更しました。
  • フォルダの構造を変えました。